ご予約方法

FLOW OF USE

ご予約のお客様


ご予約フォームから必要事項をご記入の上お送りください。

ご予約ページ

お問い合わせ


よくある質問をご確認の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
なお10:00-20:00はお電話でのお問い合わせも可能です。

Q&Aページ

お問い合わせ

ご予約の流れ


STEP01 ご予約フォームからのお申し込み

こちらから必要事項をご記入の上、お申し込みください。

ご予約ページ

STEP02 お申し込み内容確認の自動返信メール

お申し込みいただいた内容の自動返信メールが届きます。

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  • ご予約は確定しておりません

自動返信メール

STEP03 ご予約可否のメール連絡

お申し込みいただいたご予約に対し、ご予約可否のメールが届きます。

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  • 24h以内を目処にご連絡差し上げます。

  • ご予約可能な場合、ご予約番号が発行されます。
    この時点で仮予約となります。

ご予約可否メール

STEP04 ご利用日1週間前の確認メール

ご利用日(ご予約された日)の1週間前に、ご予約を確定させる確認メールが届きます。

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  • キャンセルまたは時間変更がある場合のみご連絡ください。

  • 仮予約は1週間をきりますと自動的に確定予約となります。

  • 確定予約・仮予約のキャンセルについては、キャンセルフォームよりお手続きをお願いします。

  • 日時変更については、メールの返信にてご連絡くださいませ。

STEP05 ご利用当日

ご利用日当日の流れは こちら をご覧ください。

ご利用当日の流れ


STEP01 スタジオ入り

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  • ご予約時間からスタジオ入室が可能です。
    搬入・準備等含め、すべてご予約時間からとなります。

  • 荷物の搬入はすべてお客様自身でお願い致します。

  • 30分以上遅れて到着される場合は必ずご連絡ください。

STEP02 スタジオのご案内

スタッフから設備のご案内および注意事項をご説明致します。
ご担当者様がお立ち会いください。

STEP03 同意書の記入

利用規約をご確認の上、同意書にご署名頂きます。
また、機材保険加入のご判断を頂きます。
これを以てレンタル機材の使用が可能となります。

STEP04 レンタル機材のご用意

スタッフが必要機材をご用意致します。
機材リスト掲載品については基本的に常時ご用意ございますので、その場でスタッフまでお申し付けくださいませ。

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  • スタッフはアシスタントではございません。

ストロボ機材の動作確認まで行いますので、ライティングの調整などはお客様自身でお願い致します。

STEP05 ご利用中

スタッフはスタッフルームに控えております。
ご用がございましたらお気軽にお声がけください。

ご延長が必要な場合は終了時刻の30分前までにお申し付けください。稼働状況によりご希望に添えない場合もございます。

STEP06 撮影終了

機材の動作確認を行います。
弊社レンタル機材の片付けはすべてスタッフが行います。

STEP07 お会計

撤収準備完了後にお会計となります。
現金もしくはクレジットカードでのお支払い、またはご予約時のお申し込みでNP掛け払い(請求書払い)が可能です。領収書の宛名は当日スタッフまでお申し付けください。

  • ご利用いただけるお支払い方法

  • 現金
  • クレジットカード
  • NP掛け払い(請求書払い)

※NP掛け払いはご予約時にお申し込みが必要です。

STEP08 撤収

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  • ご予約時間内に完全撤収となります。
    超過された場合は1h分の追加料金が発生致します。

  • 荷物の搬出・タクシーの手配等はお客様自身でお願い致します。