NP掛け払い(請求書払い)とは
株式会社ネットプロテクションズ様が提供する、法人・個人事業主を対象にした後払い(掛売り・請求書払い)の決済サービスです。
株式会社ネットプロテクションズ様の提供する「NP掛け払いサービス」を介して、
弊社のスタジオご利用料金のお支払いを、ご利用月の翌月末までにネットプロテクションズ様指定の銀行口座またはコンビニの払込票でお支払いいただけます。
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズ様からご購入の翌月第2営業日に発行されます。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
「掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用の流れ
①ご予約フォームからのお申し込み
・お支払い方法で「請求書払い(NP掛け払い)」をご選択ください。
・与信通過のお知らせはメールにてお知らせ致します。
・与信結果や通過状況により、ご利用後、別のお支払い方法をお願いする場合がございます。
・ご利用時間延長などで、ご利用内容が変更となった場合、再度与信審査が行われます。
②「ご予約申込確認メール」と「NP掛け払い審査申込確認メール」の自動返信メールが2通届きます。
③ご予約可否のメール連絡
④ご利用日1週間前の確認メール
・キャンセルまたは時間変更がある場合のみご返信ください。
・第1キープのご予約は1週間切りますと自動的に確定ご予約となります。
⑤ご利用日 当日
⑥月末締め
・1ヶ月のご利用分をご利用毎に決済致します。
・1ヶ月あたり与信枠以内で何度でもご利用いただけます。
⑦請求書の送付とお支払い
・ご利用月のご利用分をご利用毎に請求いたします。
・請求書は、株式会社ネットプロテクションズ様から、ご予約申込時にご入力いただいたご住所宛てに、翌月第2営業日に送付されます。
・お支払いは株式会社ネットプロテクションズ様指定の銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
・お振込手数料はお客様のご負担となります。
ご予約キャンセルについて
・キャンセル料はご利用日の6日前より発生致します。
・キープにつきましては、7日前の20時までに確定して頂きますようお願い申し上げます。
【キャンセル料】
6~3日前まで:50%
2~1日前まで:80%
当日:100%
サービス概要
対象 | 法人、個人事業主(店名や事務所名などの屋号が必要です) |
---|---|
ご利用限度額 |
月額最大300万円(税込み)/月まで ※月額300万円以上ご利用を見込まれるお客様で請求書払いをご希望される方はお問い合わせください。 ※ご利用時に自動で15万円の与信審査が入ります。 |
ご利用方法 | ご予約申込時、お支払い方法にて「請求書払い(NP掛け払い)」をご選択ください。 |
お支払い |
毎月末締め・翌月末までにお支払い
※請求書は株式会社ネットプロテクションズ様より、翌月第2営業日に発行 |
入会金・年会費 | 無料(翌月のお支払い時、振込手数料はお客様のご負担となります) |
お支払い方法 |
<銀行振込> 請求書に記載の銀行口座にお支払いください。振込手数料に関しては別途お支払いください。 <コンビニ支払い> 請求書に同封のコンビニ払込票でお支払いください。振込手数料は不要です。 ※請求金額が30万円を超える場合ご利用いただけません。 |
請求書 | 株式会社ネットプロテクションズ様より発行(郵送)されます。 |
領収書 |
銀行での振込票(ご利用明細)を領収書の代わりとしてご利用ください。 コンビニ支払いの場合は、受領書兼領収書(払込票控え)をご利用ください。 |
注意事項 |
・審査にお時間がかかる場合や、審査の結果NP掛け払いサービスをご利用いただけない場合がございます。その場合には、クレジットカードの事前決済もしくは事前振込みを持ちましてご予約成立となります。当日支払いはご利用頂けません。予めご了承ください。 ・レンズマンご利用後にお支払い総額などのご利用料金が変更になった場合は、再度審査が必要になります。ご注意ください。 ・請求額や請求書の送付先を分割することはできません。 ・請求書の送付先はご予約申込時にご入力いただいたご住所へ送付いたします。 ・NP掛け払いについてのお問い合わせは以下にお願いいたします。
株式会社ネットプロテクションズ |