もはや、骨董品と呼ぶに相応しい車両です。
W113型の中でも、前期の230SLで、コスト度外視して作られたパーツがとても上品です。
クラシカルも、スポーティーもオールマイティーにマッチします。
砂漠のロールスロイスと呼ばれたこの車両。
その美しいフォルムから、ルーブル美術館に展示してある唯一の車です。上品な都会のシーンから、無骨な野外のシーンまで、幅広く撮影に花を添えます。
この車両にありがちな、リヤスポイラーなども装着されておらず、フルオリジナルを保った外装です。
内装は、ターコイズブルーのシートに、ホワイトのパイピングが施されており、とても品よく纏まっています。
外装はオリジナルと同色で全塗装されており、新車の輝きです。
嫌味の無いサイズなので、元気に海辺でも、エレガントな大人の街でもピッタリあいます。
1967年製の2ドアクーペ。
古き良き時代の車両です。
フルレストア済みで、当時の輝きを現代に。
フォグランプやタコメーターが追加装備された、限定バージョンです。
上品なヨーロッパ車、縦目のベンツです。
内装は、ケリーピンクのシートとウッドパネルに変更され、より上品な雰囲気に仕上がっています。
外装から内装まで、オールマイティに対応出来る車両です。
ボルボ940では、大変珍しいTURBO車です。クリエイターによく似合います。
少し斜め上を行く、スカイブルーも新鮮ですね。
日本では丁度いい大きさ、19ftの車両です。
外装はそのままで、エアコンなどの内部機構は最新の設備に換装済みです。数年前にオールペイントし、無二の存在感を醸し出しています。
スーパーバイクの最高峰!
独特なデザインのフロントフェイスが印象的。
ボディカラーは、鮮やかなイタリアンレッド。