ご利用日(ご予約された日)の1週間前に、ご予約を確定させる確認メールが届きます。
◆
キャンセルまたは時間変更がある場合のみご連絡ください。
◆
仮予約は1週間をきりますと自動的に確定予約となります。
FLOW OF USE
ご予約の流れ
ご利用当日の流れ
◆
ご予約時間からスタジオ入室が可能です。
搬入・準備等含め、すべてご予約時間からとなります。
◆
荷物の搬入はすべてお客様自身でお願い致します。
◆
30分以上遅れて到着される場合は必ずご連絡ください。
スタッフから設備のご案内および注意事項をご説明致します。
ご担当者様がお立ち会いください。
利用規約をご確認の上、同意書にご署名頂きます。
また、機材保険加入のご判断を頂きます。
これを以てレンタル機材の使用が可能となります。
スタッフが必要機材をご用意致します。
機材リスト掲載品については基本的に常時ご用意ございますので、その場でスタッフまでお申し付けくださいませ。
◆
スタッフはアシスタントではございません。
ストロボ機材の動作確認まで行いますので、ライティングの調整などはお客様自身でお願い致します。
スタッフはスタッフルームに控えております。
ご用がございましたらお気軽にお声がけください。
ご延長が必要な場合は終了時刻の30分前までにお申し付けください。稼働状況によりご希望に添えない場合もございます。
機材の動作確認を行います。
弊社レンタル機材の片付けはすべてスタッフが行います。
撤収準備完了後にお会計となります。
現金もしくはクレジットカードでのお支払い、またはご予約時のお申し込みでNP掛け払い(請求書払い)が可能です。領収書の宛名は当日スタッフまでお申し付けください。
◆
ご利用いただけるお支払い方法
※NP掛け払いはご予約時にお申し込みが必要です。
◆
ご予約時間内に完全撤収となります。
超過された場合は1h分の追加料金が発生致します。
◆
荷物の搬出・タクシーの手配等はお客様自身でお願い致します。