もはや、骨董品と呼ぶに相応しい車両です。
W113型の中でも、前期の230SLで、コスト度外視して作られたパーツがとても上品です。
クラシカルも、スポーティーもオールマイティーにマッチします。
砂漠のロールスロイスと呼ばれたこの車両。
その美しいフォルムから、ルーブル美術館に展示してある唯一の車です。上品な都会のシーンから、無骨な野外のシーンまで、幅広く撮影に花を添えます。
超希少色、カーマインロッドの964です。
国内、総輸入数16台となっており、綺麗な桜色が特徴となっております。
内装のホワイトレザーがとても綺麗です。
マニラベージュと言う、レトロビビットなカラーが特徴の車両です。
Bピラーが無いため、窓を全開すると、開放的な空間になります。
ショートサイズのDEFENDER 90です。
内装も千鳥格子柄のモケットに張替え済みで、お洒落と言う言葉がピッタリな一台です。
上品なヨーロッパ車、縦目のベンツです。
内装は、ケリーピンクのシートとウッドパネルに変更され、より上品な雰囲気に仕上がっています。
外装から内装まで、オールマイティに対応出来る車両です。
通称レンガと呼ばれる、240です。
無骨なシルエットに、ボーンホワイトのカラーがマッチしています。
内装は、ベージュで纏まっており、大変お洒落な仕上がりになっております。
ボルボ940では、大変珍しいTURBO車です。クリエイターによく似合います。
少し斜め上を行く、スカイブルーも新鮮ですね。
日本では丁度いい大きさ、19ftの車両です。
外装はそのままで、エアコンなどの内部機構は最新の設備に換装済みです。数年前にオールペイントし、無二の存在感を醸し出しています。
スーパーバイクの最高峰!
独特なデザインのフロントフェイスが印象的。
ボディカラーは、鮮やかなイタリアンレッド。
他に類を見ない水平対向エンジンを携えた名車をヨーロピアンスタイルにカスタムしました。
気品を残しつつ、ストリートにも自然の中にもマッチするようにリファインされています。